よくあるご質問

パーティーお申し込みについて

申し込み方法は?

インターネットにて24時間受付しております。

当日にも参加申し込みできますか?

お申し込みの受付は、パーティー開始の30分前まで行っています。
各パーティーのお申し込み枠が埋まり次第、受付を締め切らせていただきます。
お早めに申し込みいただくと早割が適用されお得にご参加いただけます。

予約のキャンセルはできますか?

キャンセル期限内は、キャンセル料の発生なくキャンセルができます。各パーティーごとにキャンセル期限が設定されていますので、各パーティーの案内ページをご確認ください。キャンセルはお申し込み完了メールに記載されているURLからお手続きいただくか、メンバーログイン後の「マイページ」からキャンセルをお願いいたします。

その他の注意事項は下記となります。

<キャンセル期限日前キャンセルの場合>
クレジットカード決済の場合は、カード決済お手続きをキャンセルいたします。
コンビニ決済の場合は、原則返金手続きはいたしません。
他パーティーへの振り替えとなります。ご友人を含む2名以上でお申し込みいただいたパーティーをキャンセルされる場合、ご友人のお申し込みも同時にキャンセルとなります。ご了承ください。

支払い方法にはどんなものがありますか?

支払い方法は、カード決済・コンビニ決済・現金決済の3つをご用意しています。
※コンビニ決済ご利用の場合は、パーティー開催前日まで決済可能です。
※開催当日にはフロントが大変混み合う恐れがあるため、事前のご入金(カード決済/コンビニ決済)にご協力下さい。

支払い手順を教えてください。

■クレジットカードでのお支払い
お申し込み画面にて、カード情報をご入力ください。
※「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」「Diners」「DC」「MUFG」「UFJ」「NICOS」「DISCOVER」がご利用になれます。
※2回目以降はカード情報の登録不要です。

VISA MasterCard JCB AMEX Diners DC MUFG UFJ NICOS DISCOVER

■コンビニでのお支払い
お客様のご利用になるコンビニエンスストアにより、お支払手続きが異なります。
ご希望のコンビニエンスストアを選択しご確認下さい。

LAWSON , FamilyMart , circleksunkus , ministop , seicomart

ローソン ファミリーマート サークルK ミニストップ セイコーマート

パーティー参加条件を満たしていないと参加できませんか?

まじめにお相手を探している皆様がご参加されているパーティーです。各パーティーごとに設定しております参加条件に関しては、厳密に対応しています。当日受付で、本人確認書をご提示いただきお名前やご年齢を確認し、お申し込み時の情報と一致が確認できない場合には、パーティーの参加をお断りします。尚、その場合もご参加枠を確保しておりますので参加費のご返金もできないことになります(未決済の場合は、お支払いいただきます)。
※年齢の参加条件に「位」という表現がついている場合には、その年齢範囲の「-3歳~+3歳」まで、ご参加可能でございます。

お得に参加する方法はありますか?

【 (1)早割 (2)クーポン (3)メールをチェック 】この3つが、お得な参加をしたい場合のポイントです。

予約の完了メールが届きません。

携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail)をご利用いただいている場合、メンバー登録完了メールやパーティーの予約完了メールなどが届いていないことがあります。下記、又は「メールが届かないときの設定について」をご確認ください。

下記3つのケースに当てはまらないかご確認下さい。(何らかの事情でメールが届かない場合も、事務局ではお申し込み受付次第お席の確保をしています。お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします)

(1)迷惑メールフォルダに入っており、メールが見当たらないケース
(2)メールアドレスの登録間違いのケース ※事務局までご連絡ください。
(3)ドメイン指定によるメールの受信拒否のケース

※携帯電話のアドレスを登録している場合は、ドメイン指定の解除を行わないとメールが届かない設定になっている場合があります。
設定が完了されましたら、事務局までご連絡ください。

当日、会場での支払いは可能でしょうか?

当日、会場で現金でのお支払いは可能です。
※ただ、開催時間前にはフロントが大変混み合う恐れがあるため、クレジットカード決済、コンビニ決済など事前のご入金にご協力下さい。

家族や友人のクレジットカードで申し込みできますか?

クレジットカードはご本人様名義のみ、ご利用いただけます。
それ以外のクレジットカードをご利用の場合、強制退会の対象とさせていただきますので、十分ご注意ください。
尚、ご本人様名義以外のカードをご利用になって生じた事故・被害について、弊社は一切の責任を負いかねます。

お探しのご質問をカテゴリーから探す