よくあるご質問

メンバー登録・ログインについて

メンバー登録について・ログインができない・パスワードを忘れた場合
メンバー情報の変更・メールの配信停止の仕方 など

マイページとは何ですか?

マリアージュ参加申込が完了すると、お申し込み時に入力したメールアドレス・パスワードでマイページにログインできるようになります。

マイページでは、今後のパーティー参加予定やパーティーで使用するプロフィールの確認・変更ができます。

メンバー登録とは何ですか?

メンバー登録ページよりメールアドレスのご登録で、パーティーにまだ参加していなくてもマイページの発行ができます。

チェックしたパーティーの閲覧履歴や、気になるパーティーを探せる「検索条件の保存」など、便利な機能が使えます。

※登録完了メールはシステムからの自動送信となっています。登録手続を行っても登録完了メールを受信できない場合は「メールが届かない場合について」をご確認ください。

メンバー登録をすると「既に登録されています」とメールが届きます。

以前に、同じメールアドレスにてパーティーに参加されていた。あるいは、マイページにログインされたことがあるメールアドレスとなります。

マイページはどこから見ることができますか?

◆パソコンからご利用の方
画面右上の「ログイン」をクリックし、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
ログインすると、画面左側にマイページのメニューが表示されます。

◆スマートフォンからご利用の方
画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップして、メニューを開き、「ログイン」に進んでください。
メールアドレス・パスワードを入力してログインし、再度、画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップすると、マイページのメニューが表示されます。

ログインメールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが。

◆ログインメールアドレスが分からない方
事務局までお問い合わせください。

◆パスワードが分からない方
ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせください。

自分のプロフィールの変更方法を教えてください。

マイページのメニュー「マイプロフィール確認」で現在のプロフィールを確認・変更をすることができます。

メールの配信停止の仕方を教えてください。

ログイン後、【マイプロフィールの確認】の【パーティー情報メール】から、メール配信の可否を設定いただけます。

マイページを削除したいのですが?(退会したい)

お問い合わせフォームから「退会希望」と連絡ください。

お探しのご質問をカテゴリーから探す