8月13日 ありのままで

大阪・梅田で婚活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

ありのままで~という曲が数年前にはやりましたがあれは許される人とそうでない人がいるのでほとんどの皆様はそれなりに頑張って猫をかぶって下さい。

ありのままの私を愛して、などということの本音は何の努力もしないこと、その言い訳としか聞こえません。あまりにも傲慢だしゆくゆくは捨てられても仕方ないと覚悟したほうがいいです。自分からもう成長しませんと宣言したようなものでそんな人に果たして好感を持つ人などいるのでしょうか。

やるべき事はやらないとだめです。異性に好かれたいなら好かれる努力は絶対必要です。収入を上げたいならそのための努力をしなければいけません。人をなめているかのようなその態度が相手に嫌悪感を感じさせてしまうものだと思います。

例えば、それは物凄い由緒ある家柄の人がそれを口にすると友人がはなれるのではないか、そんな心配があってそれをひた隠しているとか、人には言えない超能力のような神がかり的な力を持っていることを口に出来ず庶民のふりをして大衆に紛れて生きているとか、そういう人が何かに目覚めたとき、ありのままの私でいいんだ、というようなシュチエーションになら使ってもセーフでしょうが何も取り柄のない人がありのままで~なんて、お前が言うな!と喝をいれたくなりますよ。

きちんとするのは相手のため、相手に敬意を感じるならそれなりの努力を見せることが結局は自分のためになることなのです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。