5月30日  別れの後には素晴らしい出会い

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は5月30日。そしてそして・・・

本日、皆様には悲しいお知らせがあります。

沢山の方に応援頂き、喜んでいただいたマリアージュですが、本日をもってこのマリアージュは婚活パーティー、結婚相談所、全ての事業を終了いたします。

多くの方にお越しいただき 幸せの機会を提供し 沢山のカップルの誕生を見届け リピーターさんやマリアージュのファンの皆様から温かいお声も頂き、本当に人生史上最高に幸せなマリアージュでした。

このような事態となって断腸の思いではありますが皆様と幸せで楽しい時間と空間を共有して過ごすことができたことはスタッフにとっても無上の喜びです。どうぞ皆様、素敵な人になって、同じような素敵なパートナーを見つけて幸せな人生を歩んで下さいね。

スタッフもそれぞれの場所で自分の力を活かして会社のため社会のためそして世の中のためにミッションを果たしていきたいと思っています。今回の事は偶然ではなく必然の事で、人生においての次のステージで本当にやらなければいけないことに集中して生きる、その時が来た、そんなタイミングです。

人は最終的には自分が何のために、何をするために生まれてきたのか、自分の存在意味、存在理由は何なのか、ということに思う悩む時がきます。それが分かっている人はこの魂のミッションに向かって勝手に人生がそのように流れていきます。マリアージュスタッフは個々にその使命に向かって生きていく、その時期が来たようです。

潜在意識をフル活用し、超本気で生き抜いて世の中に善き影響を与えて魂が望んでいることを具現化させていく・・・私はそんなことできないとか私は強くないとか、そんな甘えももう通用しない・・・本気の人生をこれからたった一人で全責任を持って生きていく。その時が来たのです。そして同じような志の人と必ず出会い、力を合わせて命を使い切ります。

これからの人生がどんな展開を見せていくのか、とても楽しみです。今後の自分に期待をしながら新たな世界で生きていくこと、その覚悟ができた・・・あらゆる経験を経て確認してそれを実行する、運命を受け入れる、その覚悟ができて神のゴーサインが出た、そういうことです。

今は幸せな気持ちです。目の前には不安も多少はあるものの、希望しか見えない、そんな風景です。もう誰に気兼ねをすることもなく誰かのネガティブな声に耳を傾ける必要もなく、何もかもが自由です。ただただ魂の声に従って神の意思のままに生きる。

皆様もどうぞお身体を大切に、お元気で。善きパートナーに出会って充実した人生を歩まれることをお祈りしています。

今まで本当にありがとうございました。