7月25日 挑戦することは賞賛に値する

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

天神祭りの本日。いかがおすごしですか。何年も前の話ですがギャルみこしに応募してみこしを担いだことがあります。当時、お蔭で関西の番組でテレビ出演もさせてもらえました。

この程度の事でも人に話すと、すごい!と褒められることもありました。何かに挑戦することは賞賛に値するので、皆様ならもっと沢山の事にチャレンジ出来るし 素敵な自分を存分にアピールして下さいね。キラキラ輝くあなたに魅力を感じる人は沢山います。自分らしく、いいところをいっぱい見つけて臆することなく必要な時には自分を売り込む勇気を身に着けて下さいね。そんなあなたを必要とする異性や企業はきっと沢山います。

運を掴むかどうかは必要な時には堂々とエントリーする強さをもつことです。ここぞという時は前に出る。自分を知ること、何かに備えて勉強すること、何らかのトレーニングをすること、そうやって日常を鍛えておいてください。力や胆力を試される時は遅かれ早かれ必ず来る。チャンスをつかむことを恐れないでください。それが自分の人生を自分で作り上げる底力となる。善き仕事やパートナーを手に入れることも水面下での努力次第。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。