7月23日 結婚相手を見つけたいなら、マリアージュの結婚相談所

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚相手に色々当然求めるものはあるとは思いますが本当にそれが必要だと心の深い所で望んでいるのか、感じて下さいね。地位やお金が欲しいと思っていたけれど本当はそこで得られる優越感が欲しかっただけ、ということが出てくるかもしれません。でもそんな思いが根底にあるということが分かったらその結婚はちょっと待った方がいい。他に人に対して優越感に浸りたい、その裏にある思いは今の自分は強い劣等感に苛まれている、ということ。劣等感をもったまま何かをしても惨めさが募るだけでその問題を誰かの何かで解消することは不可能なのです。自分を見つめて自分で乗り越えて自分の自信を取り戻すしかありません。中途半端な思いで相手に何かを期待して結婚しても自分の心の奥深いところ、魂が満足しないうちは何をしても、例えば次に子供ができるとまた周りと比べて強い劣等感を感じることになり、惨めさの連鎖から抜けられなくなる。子育てに自信が持てなくなり子育てが楽しいと思えなくなる、という世界から抜けられなくなることも・・・

マリアージュはそんなあなたの、もしかしたら無自覚な深い位置の心の悩みや思いにも優しく寄り添って人生に希望と光を見出せるようあなたの傍でサポートしていきます。

結婚相手を見つけたいなら、マリアージュの結婚相談所にお問い合わせください。あなたに善きご縁が繋がります様に全力でサポート致します。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。