7月21日 自分を大事に思わない人は人を大事にしないかも。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

人生のパートナーでもビジネスパートナーでも大事な人生にかかわる人を選ぶには誰でも細心の注意を払いますよね。だからと言って物凄い条件を山のように設けてしまうと、そもそもそんな人存在しないよってことにもなってしまいます。細心の注意を払いながらも妥協することが結婚するには必要なことだと思います。何に価値観を感じるかは人それぞれですが条件の一つとしてご参考までに思うことをお伝えしたいと思います。

一つには物を大事にする人かどうか、というところもチェック項目です。物を大事にすることと人を大事にすることはニアリーイコールのように思います。ゴミ屋敷、とまではいかなくても物を捨てられない人、それでも物を大事に扱っているのなら問題はありませんがただ捨てられない、決して大切にしていないのに置いておくだけ、ということを平気でする人は基本、人に関心が薄い可能性があります。自分が持っている物に魂をこめて手入れができないことは物が、鬼太郎風にいえば九十九神にとりつかれた状態なので運気が大きく下がります。こういう人とお付き合いするとストレスがたまることが多くなります。

物を大事にしない人、という前にまずそういう人は自分自身に関心が薄いように思います。自分を大事に思わない人が人を大事に思うはずはないのです。

気になる人を見極めるときは、その人が人を大切にしている人か、物を大事にできている人か、そこもチェックしてみて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。