7月6日 志のある人の生き方

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

以前、共にあるところで学んだ同士の一人が自分の身体を、命を、このとてつもない大きなことをやり遂げるために使いたいと、驚くような行動にでました。詳しくは書けませんが大きな志を持って命がけともいえる大決心をもって一歩を踏み出されました。

上手くいくかなんて誰にもわかりません。でもあきらめずにやり続けていけば必ず多くの賛同者を呼び、大きな運動となり、きっと実現できる日が来るように思います。

こういう勇気ある行動、この方の志の大きさを見ると心から尊敬の念を感じずにはいられません。世の中の大半の人たちは小さな世界の中で自分の幸せや自分の事だけを考え、自分が少しでもいい思いができるように心配し、恐怖や他人への嫉妬や妬み、悪意の世界に生きているように思います。少しでも優越感に浸りたい、少しでも人を批判して自分の方が優れていると認めてもらいたい、そのためには他者の足を簡単に引っ張ることもいとわない、そんな世界。

人は自分の事だけを考えて生きていると恐怖に取りつかれます。自分の心配や自分だけがうまくいくように願う人は常に何かにおびえ、逃げることばかりにエネルギーを使うのでいつも疲れ切っていて何かあるとすぐにキレます。

大きな志を持って堂々と振る舞える人は応援してくれる人が必ずそばに現れ協力し合い、仲間を呼び込み、その輪が必ず神の力さえも味方につけて大きな仕事をやってのけてしまうのです。

どんな人生も自分で選ぶことができる。自分がどう生きていきたいのか、どんな人と一緒に過ごしたいのか、どんな話題を楽しいと感じて毎日を過ごしていくのか、自分の人生はいつでも自分で好きなように選んで作っていくことができるのです。

皆様はどうでしょうか。自分の心を深く深く見つめて自分の本当の使命を感じてみませんか。そして与えられた身体と時間という命を誰とどのように過ごしながら使っていくのかを思いだしていきませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。