3月7日 新月の目標を書いていった先には・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

毎日少しずづでもトレーニングに励む毎日。身体にいいことをしていると、食べ物にも少しずつ気を付け始めるようになってきました。いい傾向です。成果がいろんなところに現れるよう、楽しく続けていきます。

そして今日は新月。新月に目標を箇条書きにして、音読する習慣はもう10年以上続けています。でも侮るなかれ、本当に目標にしてきたことは多くが叶っているのです。多くの人が間違いないから騙されたと思ってとにかくやってみなさい、ということは素直にやってみるものですね。

よく、どんな人が成功者になれますか、という質問に対してよく耳にすることはアドバイスしたことを素直に実行する人が成功するということ。人の意見やアドバイスに対して素直にはい、やります、と答える人が成功するのは確かな事だと思っています。それだけ人間はいつも疑いを持ってああだ、こうだ、と言っては行動しない生き物だということですね。

周りを見回してみてください。思い当たる人っているでしょう。素直な人は何か頭頂部が光っているような(毛が薄いってことではありませんよ)気がします。そしてとても運がいいし、素敵な人を沢山引き寄せているのは間違いないです。素直さは何より成功へのカギなのですね。

そうと分かればみんなで素直な心で行動して成功と幸せを引き寄せていきましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。