3月9日 本日のパーティー報告

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、マリアージュのパーティー状況もたまにはお届けしないと・・・

本日は20代中心恋活パーティーの開催です。やはり人気企画ですが今回、珍しく男性のご参加が女性より少なくなってしまいました。女性満席、しかも美しい方勢ぞろいだったのにもったいなさすぎるだろ!って突っ込み入れたくなりましたよ。

マリアージュの恋活パーティーは中間印象とカップリングは実施しません。トークタイムになかで気が合った方とお互いの責任と同意の中で連絡先交換をご自由にして頂くパーティーです。

人数バランスの悪さで申し訳ない気もちでしたがお帰りの際の皆様の笑顔を見ていたらとても満足して下さっていたようで安心しました。感謝の言葉を沢山頂戴しました。これからもマリアージュでは色々な企画を用意してお待ちしています。お友達をお誘いあわせの上、多くの方にご参加頂けることを楽しみにお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています