3月11日 あれから8年。本当の幸せって・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

あの震災からあ8年たちました。今なお様々な問題を抱える福島のためにも他人事と捉えずに何かできることをしていきませんか。

では、話題を変えて・・

マリアージュは結婚相談所も開設していますが、男女ともお互いの理想の高さからなかなか結婚できない、お見合いもままならない人たちがどこの相談所にもいらっしゃるようです。女性は高学歴、高収入にこだわり、男性は若い(20代)女性にこだわるのですが、妥協しなければなかなか思うようにいきません。

ただ収入の高さと幸せは一致しません。お金があれば、確かに喧嘩の回数は少ないかもしれませんがこれも実はお金が原因ではなく、お互いの不誠実さや苛立ちをお金にかこつけて喧嘩をしているだけの事です。突き詰めたらお金が原因ではないはずです。大切なお金をどういうことに使っているか、またそういうことから自分がないがしろにされているように感じて、そこに対する不満が喧嘩になるのだと思います。

お金があれば幸せ、というのはただの幻想。ゆるぎない自分を確立させることができれば相手にお金があるかどうかはほとんど関係ありません。そもそも人から何かをもらおうとか、人の何かを当てにすること自体、自分で自分を傷つける考え方であることに気が付かなけばいけません。自分以外の人やその人の持ち物を欲しがる生き方は自分の魂を大きく傷つけて生き辛くしていることがしっかり見えるよう、目を覚まして下さいね。価値ある、この世で唯一無二の存在である素晴らしい自分が惚れる異性は、自分を確立することができれば必ず向こうから現れる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。