3月19日 大阪の街歩く素敵な人たち

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

梅田・大阪駅周辺を歩いていると卒業式と見られるはかま姿の美しい若い女性によく出会います。赤の他人でもおめでとう、と言ってあげたくなりますね。これからの人生はおそらくほとんどの人は仕事人生が始まると思います。自分の力を存分に発揮して成長していってほしいですね。

高卒だと約半分の人が3年以内に新卒で入った職場を辞める、大卒でも約25%の人が3年以内に辞めるというデーターがあります。でも3年ってある意味一区切りですからね。合わないと思うところで辛い気持ちで続けるより心機一転新しい職場に代えるのもありですから・・でもまずはとにかく精いっぱいチャレンジして自分の力を発揮して欲しいと思います。仕事を通して学べることはたくさんありますから。

それから大阪を歩いていて今の季節だから出会う人達、そうお相撲さんに出会うことが多いです。大阪場所ですからね。でもそんなに大きくないのですよ。もちろん一般の人よりは大柄だけど、これくらいの体格の人なら普通の人でもその辺にいるよな、と思うくらいです。それが数年たって格が上がっていくとあのとんでもないオーラを発する巨体と変貌していくのでしょうね。

新卒のフレッシュマンたちもお相撲さんたちもみんな頑張って!

別れと出会い、決意と出発の空気がいっぱい漂う季節をたっぷり味わえる、人情の街大阪の3月の風景。さあ、私たちもそれぞれに気分も新たに仕事に恋に結婚に、いつでも勝負に出れるよう自分を整えておきましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。