4月10日 マリアージュでお待ちしています

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

昨日、あんなに温かい一日だったのに今日はまた随分と寒く、しかも雨です。あまりの寒さに冬物の毛皮のついたオーバーを着てきましたよ。

ところでこの時期、ひどい花粉症でティッシュのなくなり方が半端ありません。鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、どうにかなりませんかね・・・症状も年齢とともにどんどんひどくなっていくようです。そして花粉症で苦しんでいるこの時期、一年中出最も肌の乾燥がひどく、美容だのおしゃれだの美の追求など全く構っていられなくなってしまいました。

皆様も体調管理をしっかりなさって下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。