4月13日 必ず最後に愛は勝つ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

通勤ルートは阪神,阪急百貨店の前、地下街を通っています。週末には若者がストリートライブを繰り広げていて音楽だけでなくインパクトのある芸なんかも披露しています。ユニークなものや素晴らしい歌声などが耳に入ると思わず立ち止まって見入ってしまうこともあります。

帰り道、その場所を色々あった過去を思い出し、何となく感傷に浸って歩いていた時、聞こえてきた音楽は KANの愛は勝つ 。

美しい歌声と懐かしさと まさに今の自分の心情とあまりにもマッチして思わず立ち止まって聞き入ってしまいました。

どんなに困難でくじけそうでも信じることは決してやめないで

傷つけ傷ついて愛する切なさに少し疲れても もう一度夢見よう

愛される喜びを 知っているのなら

どんなに困難でくじけそうでも信じることさ

必ず最後に愛は勝つ

心に染み入りますね。名曲は何年たっても色あせず人の心に元気や癒しを与えてくれる。

面の前に繰り広げられる世界は自分の心を映し出すもの。元気がない時にはこうしてまるで自分のために?と思うような場面に遭遇させて音楽を奏でてくれる。必要な情報はたまたま目にした本やTVから流れてくる。世界は今自分に必要なものは何らかの方法を使って必ず届けてくれる。この惑星は魔訶不思議で愛に満ち溢れている。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。