5月21日 ひとかどの人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

ある方からちょっと興味のわくお話を頂きました。詳しくは言えませんが未来に希望が持てるような気もちになる提案です。しかしながら簡単かどうか、というところやそれなりにお金がかかること、諸々のハードルを考え今はご縁がありませんとお返事いたしました。

こういう時はこの提案に限らず、どんな案件でもまず話を聞くとき、自分が喜んでいるかどうかをしっかり身体の声を聴くようにしています。魂の方からワクワクするような、頭では分かっていないことでも魂はそれが必要かどうかの答えを知っていますから魂の声に耳を澄ましてみます。頭では答えが見つからないとき、その提案に対して知識もなく答えの出しようがない時はジャッジをせず思い込みや決めつけることもせずひたすら自分の魂に答えを聞きに行きます。

身体や魂の判断には間違いはありません。頭で考え、損か得か、と欲にまみれた判断をすると後々まで何となくトラブルに見舞われたり上手くいかないことに出会ってしまうことが多いように思います。体から湧き上がってくるエネルギーを感じない時は手を出さないという選択を今回もしましたが自分がそれを正解と思えばそれでよいのでしょう。ただしここぞという時は多少無謀と思えても突進するパワーは時には必要です。

選択をし、決行したならその後何が起きても後悔や責めることはしないと決めることが大事です。後になって~すればよかった、と悔やむだけならまだしも自分や他人を責めたり成功した人の足を引っ張るようなことだけは決してしない、ということを覚悟して責任を取ることもまた大人として、何より自分が自分の人生を責任をもって歩むために持っておかなければいけない力です。

有事にそなえて、小さな判断一つすることでも一切の責任をとる癖をつけて自分がするべき努力を続けていけばいつの日にか周りが放っておかない一廉の人になれるのです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。