12月2日 今夜も素敵なカップル誕生

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

久しぶりに本日の婚活パーティーの報告です。19時スタートにも関わらず時間になってもまだ半数も集まっていない状態・・、もしかしてドタキャン?  ダメダメ、変なこと考えるその通りになってしまう・・めっちゃ盛り上がっている、そんな風景をイメージしないと・・結局15分遅れの開始となりました。本気の婚活  というタイトル通りきちんとした感じの男女がお集まりくださいました。

そしてパーティー最後のイベント、カップリングタイムでは1組のカップルが誕生しました。見ていて納得のお二人でしたね。清楚なんだけどちょっと天然の可愛らしさを醸し出す美しい女性と穏やかで優しそうな男性。お二人とも入って来られたときの第一印象から、いい雰囲気がでていて人目を引くものがありましたから。とってもお似合いのおカップルです。

第一印象って本当に大事だと改めて感じました。日頃の生活態度や仕事への取り組む姿勢は如実にその人からオーラとなって放たれていくものだと痛感しました。自分では気づかなくとも自分の情報は周りには思いもよらないほど沢山伝わるものだと、一朝一夕には出来ないけれど、私も日常から気を引き締めないと、と感じた一日でした。

マリアージュの梅田ラウンジで沢山のご参加をお待ちしています。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

本気で結婚考えているあなたに、素敵な出会いをお届けします。