1月10日 内なる神は全てご存知です。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

巷では紅白歌合戦に出場したあるグループの話題で持ち切りです。二股かけていた、女性の大金を使いこんだ、というものです。

あかんでしょう。せっかくグループも世にでてきたところで、これからって時なのに・・・だから、実生活を清く、正しく、聖人君子とは言わないけど、常識的な生き方をしていないとだめなんですよね。こらからって時に足元すくわれることは往々にしてあることです。因果応報です。ただ、力があれば、また善きこともしていて彼に感謝している人も沢山いらっしゃるならきっとまたいい形で世に出てくることになるでしょう。これから先の事は神のみぞ知ることです。ただ、したことに対しては絶対に償わないといけないです。

もう少しのところでいつも何か邪魔が入るとか、上手くいかない人、たまにいらっしゃいますが、それは成功することに対して恐怖をもっている、とか、心に後ろめたさがあるとき、今回のように女性に失礼極まりないことをしている人、こういう人は絶対成功できません。

自分では気づかなくとも自分の中の神は知っている。人は騙せても自分は騙せない。こんな自分が成功してはいけない、ということを自分でその判断を下してしまうのです。自分の中の自分、もしくは、自分の中の神が自分を裁くのです。

世の善男氏、善女子、善き相手を見つけたいならマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。