1月9日 人は人で磨かれていく。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

マリアージュの会場が入っているビルはあの最高級ホテルと言われるリッツカールトン大阪の裏手に位置しています。お昼時には昼食に向かう近くのオフィスのOLさん、サラリーマンの方で賑わいます。今日はたまたま出勤時間がその時間帯で数人の若い男女の会話を聞くともなく聞いていました。

2階に上がったはいいけれど、何しに来たんだっけ・・・とか、アイフォン手に持ってるのにアイフォン、ない!って探してた、とか、そんな話で盛り上がっていました。可笑しくてコートで顔を隠しながら笑ってしましましたよ。

なんだかいいですねぇ。仲良く楽しく、仕事ができる環境があるって幸せなことですよね。昔の時代は職場は辛いもの、仕事は苦労するもの、職場で笑うなんて真剣に働いてるのか、みたいな空気でしたが、今は仕事は仲良く、楽しんでやるものだ、という意識をみんなが共有し始めて随分職場の雰囲気も改善されたことでしょう。もちろん、それでも今の時代でも職場での一番のストレスは人間関係ですけどね。

人がいるから傷つくけれど傷ついた心もまた、人がいるから癒されていく、人は人で磨かれる・・・

何はともあれ、そんな皆さん、普段とは違うハレの一日、普段とはちょっと違う異空間を楽しみにぜひ、マリアージュマリアージュにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。