1月12日 本日のゴシップネタ。超現実派対スピリチュアル派

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日、ゴシップネタでございます。

ホリエモン、スピリチュアリスト江原啓之に辛辣苦言、という見出し。

実は・・・どちらも大ファンなのです。二人の本もいくつか持っています。

お互い、全く別の土俵にいるのに物言う必要などないことなのに、やっちゃいけないこと、やったな~という思いですね。お互いそれぞれの才能と能力を生かして生きてきて、世の中に多大な影響を与えてきた人だしどちらにも多くのファンがいて、あなたのような人になりたい、あなたに救われましたって人もいっぱいいる、各々の世界のカリスマ、リーダーなんだから相手のエリアに入るのは賢明ではないでしょうね。

でもあの二人が一度しっかり向き合って話をしたら滅茶苦茶気が合いそうな気がします。どちらも一流同士。きっと世界は違えども相容れ無いってことはないと確信しています。そんな対談、いつかしてほしいですね。見てみたいです。結構、けなしながらも本当は会いたいんじゃないかと思ったりします。

世界は様々な才能を持つ人たちで構成されている。優劣もない。お互い敬意をもつことが何より大事。興味がないなら相手の事には口をださないこと、必要以上に相手の聖域に土足で足を踏み入れないことです。

有名人でなくとも私たちもまた、才能あふれる者に違いない。そんな素敵な皆様をマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。