1月13日 本日の恋活パーティは・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日は3連休の中日ということで、なのか、午後一番の恋活パーティには 男性10名女性10名という沢山の男女にお集まりいただきました。

マリアージュの恋活パーティは婚活パーティーと違い、中間印象もカップリングも実施いたしません。

全てのお時間をトークタイムに充て、出来るだけ沢山お話に集中してお楽しみ頂く内容となっております。お互いの責任と同意の中で連絡先交換をして頂きます。

この手のパーティーはお手軽感、お気軽感を感じられるためなのか、マリアージュの人気企画ベスト3に入っています。

週末の日中の時間帯なら即完売となってしまいますので参加を迷っている方はとりあえずまず勇気を出して一度申し込みをポチっとしてみて下さいね。緊張感も少なく、和気あいあいと楽しんで頂けることを保障いたします。

パーティーは思った通り、盛り上がっていましたよ。まだまだ話したい!という声なき声が周りから聞こえてきたような気がしましたが、延長するわけにもいきませんから・・・また是非お越しください。きっと、次回も素敵な出会いがあなたをお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談問いえばマリアージュ。