8月11日 天は自ら動く者を助ける

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚したいなら、ぐずぐずしてないで今すぐ、行動すること、これが一番大事なこと。婚活パーティーに参加するとか、結婚相談所に入会するとか。とにかく行動しない限り、現状を突破することはできません。神は自ら動く者を助ける、のです。ぐちぐちいうことが好きな人は結局は何もせずに愚痴るの趣味みたいなもので人のせい、環境のせい、って言いながら生きることが好きなだけです。

以前、物凄く運のいい、めちゃくちゃ幸せを見つけることが得意な女性がいましたが、なんといってもとんでもなく行動派でした。言うより先に動いているような人で簡単に札幌でも東京でも九州でもどこにでも、行くと決めたら迷いなく飛んでいける人でした。別に仕事が絶好調とか、特にお金持ちでもない感じなのに、どうやってお金を念出しているのか、本当に謎でしたが本人曰く、覚悟を決めたらお金は入ってくる、らしく、そうこうしているうちに色々な有名人たちとも交流していき、本当にその世界では有名人の仲間入りをしてしまいました。

天才的な頭の回転の速さはありましたが、やはり、直感力とか、行動力、独立心が何より天才的にあったように思います。

覚悟を決めること、自分の直感力や自分自身を信じる力が人生を作り上げるんだということを彼女から学んだように思います。

きっと私たちにも出来るはず。本当に手に入れたければ、迷いや恐れを手放して、前進あるのみ。きっと自分にピッタリのパートナーにも仕事にも巡り合うことでしょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。