8月9日 せっかく婚活パーティーに参加するなら。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

婚活パーティーに参加下さる皆様にはいつも感謝申し上げます。

数々のお問い合わせもいただき、嬉しく思います。

婚活パーティーリピーターの方や他社様の色々な所でのパーティーを楽しんでいる方も沢山いらっしゃるかと思います。一度や二度の婚活パーティーに参加したくらいで、また、たまたまカップリングしたくらいで、相手を決めるというのも確かに無理があることですしね。

楽しくその時だけお話して時間を過ごすことが好きだから、その後のお付き合いは全く考えていない、という人も多いかもしれませんね。

それはそれで当然の考え方だと思いますがせっかくお金を払って異性の出会いがあるのだから、この出会いと時間をビジネスにも活かせるよう意識してみてはいかがでしょうか。例えば営業の仕事をされている方なら、どんな立ち居振る舞いをすると相手の方が前のめりになってくれるのか・・・どんな笑顔、表情だと相手の方がリラックスしてくれるのか、どんな話題、どんな声のトーンだと共感力が高まり、話が盛り上がるのか。盛り上がるにはそれなりの理由がある、もちろん相手がつまらなそうにするならそれにも理由がある。なにが原因か、客観的に、意図的に色々実験してみる、そんな時間の使い方をすると、そのうち、異性に好かれるための条件を身に着けることができていい意味で相手をコントールできて結局は自分が楽にお付き合いすることができるはず。観察力は大事だし、どこにでも活かせるスキルとなりますよ。

相手を大切に思うなら相手が喜ぶことをする。そのためには観察力は欠かせません。ビジネスにも恋愛にも、友人関係にでもこの力は必要不可欠。婚活パーティーで実はこっそり自分の魅力アップとスキルアップに全エネルギーを投入して下さいね。

何をするにもまずは、相手のために、相手が喜ぶために、頭を使って、心を使って、エネルギーを使うと何故だか分からないけど、ミラクルが起きてくる・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。