8月7日 モテる人になるために

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

誰しも異性にモテたいという欲求はあると思いますので、どうすればよりモテるのか、お仕事柄アドバイスをさせて頂くこともありますのでご参考に。

婚活パーティーのような僅かな時間だと気づかないでしょうが、運よくお付き合いをすることできて少しばかり親しくなっていくと本性が見えてくることが当然あります。絶世の美男美女なら少々性格に難あり、であったとしても別れ話も出にくいのかもしれませんが要努力のごく普通人を自負するなら性格の良さは全面にアピールしないと、ですね。何をもって性格がいいというかの判断も人それぞれですが、結局は類は友を呼ぶ、というところではあります。そしてつまるところ、自分で自分のことをどこまで理解し自分を愛しているかというところがそのまま相手を見る目となります。

突き詰めると相手ではないのです。自分の事を自分でどう見ているか、にかかってきます。結婚相手は愛する人でもあるのですが、本来は修行相手。自分の事を愛せない人が人を愛せることもなく、自分の事を尊敬できない人が相手を尊敬できるわけはありません。まずは勇気をだして自分を見つめて下さいね。相手から何かを得ようとしたり、相手を見下すことでしか自分を保つことができない人は世の中には沢山存在します。人を利用することでしか人と関わることができない、人から認められることを求める気持ちでしか人のそばにはいられない、本当に健全な精神を持っているかどうか、自分チェックをしてみて下さいね。結婚相手は自分の嫌な面を嫌でも映し出してくれる相手でもあります。

それでも人は誰かを愛せずにはいられない。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。