8月6日 女性が本来持つ能力

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

随分前の事ですが、以前小学校で務めていたことがあります。教師として教壇に立って授業することはありませんでしたが、支援員として子供たちのサポートをしていました。その学校は生徒数の半数以上は近くの施設にいる子供たちで占められていました。地元の子供たちより施設の児童の方がずっと多いという、世間的には評判は良くなかったと思いますが、そんな学校での勤務をしていました。

その子供たちの両親は、言葉は悪いですが、要は子供を捨てた、育児放棄した人達です。でも本当は捨てたいはずなどないし、思いっきり愛したかったのは間違いありません。本人たちもまた愛された記憶がなく、愛することも愛されることも学ぶことなく大人になり、子供をもってみて可愛いと思うけれども愛し方が分からず、戸惑っているのだと思います。

人は、特に女性には男性にはない強さがあります。それはネガティブなことでも愛に変換してアウトプットできる能力です。マイナスエネルギーを愛に代える、このエネルギーほど強くて優しい、人の心に愛と勇気と光を与えるものはありません。

この力こそ正に女神を彷彿させる、どんな男も虜にしてしまう女性に与えられた慈悲と慈愛の人となるエネルギー。

例え自分がどんな環境で生まれ育ったとしてもそこに惑わされずに愛の人として生きることは誰にでも可能です。そんな女性を男性は放っておきません。

自分のためにも周りのためにも自信を持って生きることは大事ですね。

マリアージュでは素敵なあなたに出会いをお届けしたい・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。