1月22日 結婚で得られることの大きさは・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

近くのフィットネスクラブに入会して、か~るく運動しただけで今日は筋肉痛!

運動不足なのはわかっていましたがほんの少しの踏み台昇降のようなトレーニングをしただけで肩で息をするわ、足がフニャフニャで途中から動かなくなるわでもう笑ってしまいましたね~。こんな調子ですがちょっとがんばっていきますね。近い将来、行きたい国があるのですが少し過酷なルートになりそうなので体力が必要なのです。周りに迷惑をかけないためにも頑張ります!

自由を満喫して幸せだね~と言われることもありますが。

結婚すると自分の時間が持てなくなるし、好きなこともできなくなるし、自由が奪われるのが嫌だから、独身がいい、という人もいると思います。それでも頭のどこかにはいつまでもこのままじゃだめだ、結婚しないと人生負けになる、という思いも当然ありますね。個人的には、また仕事柄的にも、結婚はした方がいい!と断言します。一人では出来ない経験が必ずあるから。自分以外の人と暮らすことで安心空間で守られていることの大きさを実感し、またある時は忍耐を知り、子供ができたら無条件で愛する存在を授かることの喜びを知ることも、おそらくこれ以上の経験はないと思うから、ですね。

たとえお互いのズレが生じて、もう埋めることができなくなって別れという形になったとしても、それでも自分が成長出来たことに魂は満足すると思います。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。