1月21日 1月21日の満月はスーパームーン

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて今日は満月!新月には約10個の目標をたててアファーメーションすること、満月には受け取るための見直しや手放しをすること、迷信なのか本当なのかわからないけれど、いいといわれることは信じていて本気でいつも必ずやっています。

今日の満月のメッセージは「個」としての自分がいかに社会貢献して収入をえていくのかに光を当てること。

自分らしく生きることを邪魔するプライドの手放し。

自己表現することを隠してしまう恐れなどの手放し。

などしていくといいそうです。そうはいっても慣れ親しんだ思考や性格、環境を手放すことは本当に勇気がいります。自分を見つめて今までの自分が正しいと判断してきたことを根底からひっくり返すほどの事で、それは自分の弱さを見つめて自力で癒して昇華させていくようなことです。よっぽどの強さ、そして感謝と謙虚さ、何より大切なことは自分に対する敬意。この意識、つまり、本来の自分を取り戻す勇気と覚悟が必要になります。なかなか、頭だけの思考で考えると怖くなって動けなくなりますが肩の力を抜いて柳のようにしなやかで柔らかなものと、一度決めたら動かない強さとをバランスよく兼ね備えていく生き方が求められますね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。