1月24日 ミラクルをおこすためには

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今朝、ふと降りてきた言葉、というか課題がありました。

ミラクルを起こすこと。

最近、今一つ調子が出ないと思っていました。いつも常に思っているというわけでもないのですが、過去の嫌な出来事が何かの拍子に出てくるんですね。そこに囚われていて気分が上がらないという毎日を繰り返していたんです。

こういうことでは第一人者とも言われる斎藤一人さんやスピリチュアル系の方達の言うようなことを色々聞いて参考にして、ゲーム感覚で試してみようと思いました。自分の中から出てきたことがいくつかあるのでとりあえず、面白そうなことを試しながら運気アップ、ミラクルを起こす作戦に出ることにしました。

ヒーリング音楽を毎日聞く、瞑想する、ストレッチをしたり、身体が欲するように身体を動かしてみる、ボディケアをする、笑顔を作る、高価なものでなくてもいいので自分のテンションが上がる服を着たり、アクセサリーを着けておしゃれをする、思いたったら即行動する、目標を書いてみる、自分の話す声と言葉に意識を向ける、姿勢をよくする、食べ物を味わって食べる、ざっとこんなことが浮かんできたので、きっとこれを実行すると運気が上がること、間違いありません。

とりあえず試してみます。成果があればまたブログでご紹介しますね。

運気があがれば、善き出会いが待っている。

マリアージュで沢山の素敵な皆様をお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。