1月25日 知りたいことの答えは必ず与えられる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日も素敵な女性の集まりに参加してきました。就職活動されている方、起業しようとお考えの方、すでにされている方、ヒーラーをされている方、などなど とても前向きな方が集まる場でした。人に出会えば、外に出れば、必ず学びはあると信じて出向くのですが、やはり今回も大きな収穫と学びがありました。分からないことがあって質問をすると、必ず何かが、誰かが、その答えとなる発言をしてくれる。それはその人が意識していようがいまいが、質問の答えになるかなんてことを考えていようがいまいが、結果的に辻褄があって知りたいことを誰からともなくその場の空間が教えてくれるんだという、不思議な体験をしました。

空間には神が鎮座されている。何かわからないけど何かが答えを出してくれる。その繋がりや不思議さ、場の持つ力。そして場にそぐわない者、本気さがない者は本気の空間にはいられなくなる、不思議な世界が展開されたのでした。

いつでもどんな時でも、謙虚さを忘れずに、そして、人でも物でも経験でも、決して舐めてかかってはいけないといいうことを深い位置で確認できました。

講師の話の内容そものもよりも今回はその場を見て学ぶこと、知っておかねばいけないことを天から教えて頂いた貴重な経験となりました。

いい男、いい女。それぞれに条件はありますが常に真剣に敬意をもってに相手を見て考え、伝えることができる人は素敵です。

素敵なあなたにふさわしい人はきっとどこかであなたをまっている。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。