7月27日 マリアージュは大阪のパワースポット

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

パワースポットといえば、皆様はどこを思い浮かべますか。マリアージュは大阪・梅田のパワースポットと枕詞をつけさせて頂いていますが、パワースポットといわれるところには一度は足を運んでみたいですね。

ふと、思い出したのですが、行ってみたい神社があるのです。そこは、香川県 金刀比羅宮 こんぴらさん、です。数年前に張り切って行ったのですが何ということか、あり得ないほどの大雨にあたりました。その雨の降り方たるや、普段、なかなか経験できないと思われるくらいの 表現できないほどの大雨と物凄い稲妻、大轟音の雷と停電に見舞われ、しばらくお店から一歩も出られなくなりました。これはきっと龍神様がお怒りになっているのだ、私はここに来てはいけなかったのだ、と思い、残念ですが時間もありませんでしたし結局楽しみにしていたお参りは断念しました。

人に言わせると考えすぎ、ただの偶然といわれるのですが私は少し変なところにこだわりがあるのか、神に拒絶されたという思いをぬぐえませんでした。まだ時期ではない、修行して出直せということだと思ったのです。あれから十年くらいたちましたし、リベンジのつもりで再挑戦したいと思っています。

マリアージュがみなさまにとってパワースポットとなれますよう、ここに来れば幸せな出会いが待っていると思って頂けますように。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。