7月28日 何かにチャレンジしてみたい

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

この暑さであんまり動きたくないけど、身体が喜ぶことをしたいなあと考えています。皆様は何か夢中になっていること、真剣に取り組んでいいること、などおありでしょうか。

昔の習い事で復活させてみるってのもいいかもしれませんね。昔はダンス、エアロビクスにはまりまくっていました。それと少林寺拳法、空手も黒帯なんですよ。あと、バレエとヨガ教室にも熱心に通っていました。何だか随分と体育会系ですよね。でも茶道と着付けもしていましたね。今から思うと贅沢に習い事をしていたものです。

今はアロマとか、インド舞踊とかも興味ありますね。あ~、そのほかにボイストレーニングとか、司会とか、話すトレーニングなんかもしてみたい。昔から習い事が好きでしたが今も色々やってみたい、という欲求の波が押し寄せる・・・さて、一か月後何かにチャレンジしているでしょうか。楽しみです。

誰かから何かを学ぶこと、刺激を受けることは楽しいことです。今まで使うことのなかった身体や頭や思考を巡らせることは何より、自分自身に対しての発見がありますしね。少しでも若さを保つために興味を持って取り組んでいきたいと思います。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。