1月28日 結婚相談所、マリアージュ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚サポートマリアージュの今後の活動のためにも本日、研修を受けてきました。研修は毎月実施されていていつでも受講することができます。今回、勉強のため、というのと出かけると必ず、何らかの出会いがあってそこから何らかの有益なご縁が頂けると直感が来たので行ってみることにしました。

今回の参加者は私以外では2人だけというこじんまりしたものではありましたが、最近立ち上げたばかりという男性とお近づきになることができました。飲食店も持っておられるとのことでしたので何かマリアージュとコラボできたらいいね、ということで意気投合しましたよ。

今の自分に降りてきている言葉はとにかく出かけること、人と会うこと、初めての場所にでも出かけて何らかのご縁を頂くこと、ということなんです。とにかく動くこと、動いてご縁を頂くこと、こんな声なき声が降りてきているのでこの声に従っていればきっと何かの情報に行き着くと思っています。必ず、皆様にとっても嬉しい情報に当たると思っているので気のすむまで、何かを掴みとれるよう動いていきますね。

明日も研修の続きがありますのでまた出会いとご縁とひらめきをキャッチしてきますね。マリアージュが皆様にとって幸運を呼ぶパワースポットとなれますように。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。