1月27日 マリアージュの人気№1パーティー開催

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日は20代中心恋活パーティー。この企画はマリアージュの人気№1パーティーだと自負しています。特に男性のご参加が多くて、すぐに満席になるので興味のある方はどうぞお早めのお申し込みをお願いいたしますね。

今日のご参加された方達があまりにも素敵なんで驚いてしまいました。男女とも何より美男美女の集まりだったことがもう びっくりでしたね~。雑誌に載っていても不思議じゃないくらいカッコいい男性と美女の集まりで男女問わず、見とれてしましましたよ。

マリアージュの恋活パーティーは中間印象もカップリングも行いません。気が合った方とお互いの自己責任と同意のなかでお好きなように連絡先交換をして頂く内容となっています。それが人気の秘密なのかもしれません。

皆さん、とてもマナーが良くて司会者の話をよく聞いて下さり、お蔭で移動がとてもスムーズでパーティー自体もとてもいい雰囲気で流れていきました。

一つだけ、これはこのパーティーに限ったことではなく、いつも思うのですが男性はほとんど遅刻、ドタキャンはありません。しかしながら女性のドタキャンは結構の頻度で起こりますし、遅刻も圧倒的に男性より多いですね。

開始時刻数十分前に来て下さる殆どの男性に対して失礼のないようにお集まり頂けると助かりますし、なによりご自分のためにも時間を守ること、急なキャンセルはご遠慮下さいね。人はルーズな人と、大切な自分の人生を歩みたいとは思いませんよね。素敵な人に選ばれるためにも時間を守ること、約束を守ることは徹底してくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。