1月30日 マリアージュの結婚サポートはいつもあなたの傍で応援していきます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚相談所向けの研修、3日目も終了しました。もう何度も受けていますが来月また、いくつかの研修を受講します。まだ自分のものになっていないこともありますし、なんといっても時代は目まぐるしく移り変わっていくので若い人の感覚に乗り遅れないように納得するまで何度でも受けてきます。どんな方にも、どんな思いにも対応出来るよう、安心して頂けるよう、お役に立てるよう沢山の知識を吸収してきますね。

最近直感力が上がってきているので善き出会いを沢山いただいています。こういうことをやりたい、と思っていることをされている人達との出会いを多く頂いているのでこのご縁をしっかり繋げていきたいと思っています。

まず、スタッフの運気が上がるとマリアージュに来て下さる皆様の運気が間違いなく上がります。皆様の仕事も恋愛も好調になるようスタッフ一同幸せオーラを出し続けますね。

結婚相手に対して要求は沢山あるかと思いますが大事なことは自分を知ること、これはもう何度も何度もお伝えしていることですが、自分は何を望んでいるのか、自分はどういう人間なのか、どうなりたいのか、自分は相手に何を望んでいるのか、自分が相手にしてあげたいことは何なのか、自分の考え方の癖、思考の習慣、親からの影響、こういうのもを見極める冷静な目を持っておかなければいけません。とはいうものの自分では見えない自分の姿は沢山あると思います。生まれ育った家ではこれが当たり前だった、普通こうでしょう!と言いたくなるけれど普通~というのは殆どあてにならないです。だから、専門的にアドバイスできる人に伴走してもらうこと、寄り添って一緒に進んでくれる人が必要なんです。

マリアージュの結婚サポートは皆様の人生を共に考えていくスタッフがついています。結婚を真剣に考えるからこそ、あなたの人生プランを共に歩む私たちをご活用下さい。いつもあなたの傍で応援して、一如となって歩んでいきます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。