1月31日 人生は自由に作り上げることができる。結婚も思うままに。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日も、とある女性の集まりの場に出かけました。独身の方、主婦の方、年齢も職業も色々ですがとにかくみんなキラキラと輝いている方ばかりでエネルギーのおすそ分けをして頂きました。特筆すべきは起業している方も多いのですが皆さん、自分が好きなこと、得意なこと、やりたかったことを形にして収入を得ている、とても素敵な憧れるような働き方をされているのです。

今は好きを形に、という働き方がかなり浸透してきていてやりたかったことで収入を得れる時代。それだけ精神的にも自立することを求められているけれどやりがいのある仕事で自分らしく生きていくこと、そんな自由を与えられていることに幸せを感じますね。

今や人生の選択において誰かに何かを言われることもずっと減ってきた。仕事も自由に選べる、結婚だってしようがしまいがとやかく言われることも少なくなってきている時代。それでも結婚しようかどうか迷っているなら結婚は絶対したほうがいい。一人では決して作り上げることができないまだ見ぬ新しい自分の未知の世界を作り上げるには自分以外の人間の力が必要だから。そして自分一人では作ることができない、お金には代えられない貴重な経験は手に入れる価値がある。例え途中で解消することになったとしても結婚生活は大人として成長する大きなチャンスとなります。

そんなあなたにふさわしい出会いをお届けできることがマリアージュの喜びです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。