2月4日 立春大吉 

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日は立春。冬が終わり春が始まる節目の日。縁起が良い、今日の善き日、どのようにお過ごしでしょうか。

地球の波動を感じていると未知の世界の扉が開いている。準備のできた人には今までの努力が実り報われていく。自分の得意なこと、自分の持つ能力と才能が生かされていく。今までより高い次元の世界がこれからみなさんの人生に開かれていく、そんな感じがしています。

さて人はいくつになっても恋愛をしたほうがいいという方も多いですが概ね賛成です。いつまでも若々しくいられるし、人というのは誰かを愛せずにはいられない生き物だと思うから。もちろんモラルは絶対守らないといけないですが、迷惑をかけたり修羅場にならないなら恋愛も結婚もどんどんした方がいい。でも若い人のなかには恋愛が面倒くさいという人が少なからずいるようです。まあ、確かにリアルで恋愛しなくても今や思い通りに、理想通りにできる異次元の世界も存在しますしね。

30歳の時に結婚も子供も人生に不要なもの、と思っていても40歳も過ぎてから物凄く子供が欲しいと思うことになるかもしれない。その時に恋人もいなければ、何よりその時に出産というのは年齢的に厳しい・・そうなったら後悔に打ちひしがれる人生を歩むことになってしまいます。もちろん先の事は誰にも分らないのですが同じ後悔するのなら経験しないよりたとえ途中で離婚という形になったとしても一度は経験した方がいい。

結婚する気があるのなら覚悟を持って婚活パーティーに参加する、思い切って結婚相談所に入会する、そんな努力もしてみて下さいね。気軽に知り合ったり沢山の人と簡単にデート出来る時代でもあるけれど、こういうことを繰り返しているとモテてる自分に幸せを感じてこんな人生がずっと続くような勘違いをしてしまうこともあるようです。ある程度年齢がいってしまうと全くもって見向きもされなくなりますから勘違いの世界にどっぷり浸かってしまわないよう、目的を見失わないよう気をつけてくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。