2月5日 今日は旧正月、そして新月。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は旧正月。そして新月。新月には2~10個程度の目標を紙に書いて音読すると達成されるといわれていますが気持ちも新たに、新しいことや今までの自分を打開するようなことに取り組むにもふさわしい日となりそうですね。新月だけでなく、毎日アファーメーションすると願い通りの自分に変化していくといわれていますからいいといわれることは素直にやってみたら面白いかもしれません。

今月のラッキーポイントは自分らしさ、自分の個性、自分が目指していることを自分の言葉で外の世界に表現・発信していくこと、だそうです。

自分も数年前からアファーメーションし続けて、叶ったこともあるけれど何年たっても進歩なしの事も・・・まあ、いくら書いたら叶う、とか、音読したら叶うとかいっても、まずはそのための行動、目標達成のための努力は必要不可欠ですよね。当然ですが、そこ、抜けてました・・・反省反省・・・

みなさんは日頃、どんな目標を掲げていますか。今年こそは彼氏、彼女を作る、結婚する、そんな思いの方も多いのではないでしょうか。

企業に人材という言葉がありますが、人財となる人もいる。こういう人はヘッドハンティングされるといわれていますが、おそらく、自分を活かし、周りを活かし、会社を活かす、商売でいうところの三方よし、の考え方や働き方が身についている人だと思います。人を愛することも相手の位置で寄り添う気持ちをいつも感じていればうまくいくことが多いと思いますよ。自分の事ばかり考えている人は男女問わず嫌われるし、疲れるし、頭が悪いんじゃないかと思われてしまいます。

気持ちも新たに輝く人生を考えるためにも、マリアージュはあなたの人生のお役に立てるプランをご用意しています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。