7月18日 結婚にお薦めの人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

人を見る目が肥えている人、人の能力を見抜く力のある人は仕事ができる人が多いと思いますし、何より今のこの時代に必要とされている人材育成能力がとても高いと思います。またこういう人は職場だけでなく、人生のパートナーとしての面から見ていても結婚にお薦めの人であることが多いです。

人の美点を見る力というのはかなり謙虚さがなければできないことで、人は大抵自分の経験や生まれ育った環境のなかで培われた色眼鏡を通して人や物事を見ていることが多いです。なので性格や癖であら捜しが好きだったり否定的な物事の見方しかできない人にはどんな素敵な人が目の前に現れても否定的な所しか目につかないようです。

結局はそんな人には同じようなレベルの人しか近くに寄せられないので不平不満の毎日を繰り返すことになります。その姿はまるで砂漠の中を水を求めてさまよい歩く地獄に落ちた亡者のよう。愛に満たされていない人は愛ある眼で物事を見ることはできず、愛のある言葉を口にすることもできず、愛溢れる人を周りに集めることができずに不平不満を周りにまき散らし、愚痴をこぼして人生を生きる選択をしているのです。

だからこそ分かっている人は毎日を感謝の心で謙虚に学び、笑顔で生きているのです。人生はどんなことでも気づいた人の勝ちですね。こんな人ならいつでも誰にでも自信を持って結婚をお薦めできます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。