7月17日 また会いたいと思ってもらえる人になるために。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

異業種交流会などに参加して、ご縁を繋ぎたいと思っていてもなかなか続かない、また会おうね!と、約束してもその場限りということも多々あります。またお会いしたい人には積極的にこちらからメールなどご連絡するなどしますが先方様にとってメリットのあるお話などをご提供できないことに力不足を感じることもあります。起業された方の集まりなどに参加すると、十数人の方とライン交換などすることはありますがこちらが食いつきたくなるような人(?)には実は巡り合わないこともあります。もちろん仕事に対して共通点がないことが一番の理由なのでしょうが。殆どの人は自分がどういう人かということを一生懸命強調しているように思うのです。だからなのか、何となく魅力に欠ける気がするのです。何をしています、こんな人です、こんなこともあんなこともやってます、ということだけ。もちろん売り込むことは大事な要素なんですがただ宣伝されてもまた会いたいと思えないのです。

あなたのやっていることと自分のビジネスとをこんな風に絡めてみませんか、というアイデアに対して乗ってくれる人がいるととても親しくなれると思います。自分ができることで相手のメリットになることを提案するのですがそこの思いにまずは聞いてくれる人、面白がってくれる人、そんな人には魅力を感じますしまた会いたいと思わせてくれます。また、これは人との出会いの基本ではないでしょうか。自分の事ばかり話されていても、自慢にしか聞こえないし、目の前の人を大切に思っているという波動を感じないのです。

また会いたいと思える人、それは相手の事や相手の世界を大切に思いますというオーラ、そういう話ができるかどうか、です。この人と関わるとすごく楽しい何かができるかもしれないと、思ってもらえるかどうか。この人といるとワクワクする何かを創造出来る気がする、とお互い感じられる関係。ビジネスでも個人のお付き合いでも同じことですね。また会いたいと思っていただける素敵な人、そんな場を作ることができる人、そんな人になるために必要なことは波動を高めること。これをを目指していきたいと思いました。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。