2月10日 リピーターさんの言葉が元気の源。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティー情報です。今日は20代中心の恋活パーティーの開催。この手のパーティーはマリアージュパーティーの中でベスト3に入る人気企画です。

中間印象もカップリングも実施せずトークタイムをお楽しみ頂ける、気軽に肩肘張らずにご参加頂ける人気パーティーです。

お帰りの際、リピーターの方が「マリアージュの恋活パーティー、とても気に入っています、なかなかよそではやっていないタイプなので是非また来たいと思います。」という嬉しいお言葉をかけて下さってスタッフ一同感激でした。

そんなに皆様の温かいお声がマリアージュの元気の源となります。また楽しく、喜んでいただけるパーティーを企画して沢山の皆様をお待ちしていますね。

三連休の中日、皆さん楽しいお時間をお過ごし頂いたかと思います。また日常の生活、お仕事にも張りが出てくるのではないでしょうか。ワクワクする時間を意図的に作ることは人生を楽しく生きるために必要ですからいつでも自分にエネルギーを注ぎにマリアージュにお越しくださいね。。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。