2月9日 人生で待っている人は必ず現れる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

独学で学んでいた心理学を今、コンサルタントのコースに入校して再び学んでいます。若いころ就職する前にもっと自分を知り、自分自身を学んでから選択すればよかった、と思うことがよくあります。自分を知ることが人生の成功の攻略の近道だったと今なら思います。昔は今ほどこんな研究や情報がなかったし、当時そこまで学べる人はとても少なかった、そういう時代だったから仕方がないですが。こんな恵まれた時代に青春を送っていたかったと思うことはありますね。

人生の転機にはまず自分と向き合い、自分はどんな仕事を通して社会貢献をして収入を得たいのか、どんな人とどんな人生を歩みたいのか、そもそも結婚したいのか、したくないのか、答えは自分の中にある。その声をしっかり聴き届けて自分が思うように人生を歩むことが、今ならずっと簡単にできるようになった。

自分が喜んでいることを素直に感じて心の思うままに、パートナーを選んでみるのも悪くないです。直感はほとんど正しいですからね。人生のキーパーソンとなる人は大げさではなく目の前に立った瞬間、この人とはかなり深いご縁がこれから続くというのが分かると思います。

そんな日は必ずくるし、そんな人は必ず現れるからその日を楽しみに自分のレベルや波動を上げることに集中していてくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。