2月15日 自分の魅力をしっかりと言葉にできますか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

スポーツクラブに通っていますが、インストラクタークターの方達は本当にカッコよくて憧れますね。女性らしい美しいインストラクターもいらっしゃいますし、男性と見間違うほどカッコいい方もいらっしゃいます。もちろん男性はみなさん、トレーニングで引き締まった身体で魅せてくれます。

何かの道で究めている方というのはどんな業界でもオーラが輝いてとても魅力的です。自信をもって自分のすべきことに邁進することはこんなにも他者を引き付ける魅力となってしまうものなのですね。

皆様は自分の魅力をしっかりと言葉にして相手を魅了することができますでしょうか。日本人は自分をアピールすることが苦手という定説がありますがもうそろそろ言い訳をやめて自分の良さを照れることなくしっかり伝えることを日頃から訓練しませんか。自分を冷静に分析、伝えることは生きていく中で、また社会人としての義務だと思っています。

何かの集まりに参加すると自己紹介をすることがよくあります。その時にえ~!だの あーだのこーだのいう姿はみっともないし大の大人の態度としてどうなの?と首をかしげたくなることに遭遇することもあります

自分を知り、分析し、伝えることができればパートナーを探すことも、自分を選んで頂くことも簡単になると思います。客観的に自分を見つめ自分を知ること、自分の立ち位置を知ること、自分の強みと弱みを知ること、自分に責任を持つことがこれからますます必要となってくると感じています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。