2月17日 地球は行動の星。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日パーティーは一押し企画、20代中心恋活パーティー!

毎回外れることがない人気企画。本日は男女とも11人、合計22名に方にお集まり頂きました。遅刻、キャンセル無し、素晴らしい出席率と時間厳守の皆様でこちらもテンション上がりました。

リピーターの方も数名いらっしゃってスタッフも感謝感激です。恋活パーティーは中間印象もカップリングも実施いたしません。トークタイムに集中して頂き、話をされているなかでお互い気が合ってお互いの責任と同意により連絡先交換を自由としているパーティです。

殆どのかたは連絡先交換をされているように見受けられましたが、この後、本当に連絡取り合っていらっしゃるのかしら、ちょっと聞いてみたいですね。まるでコレクションのようにただ連絡先交換することが目的になっていませんか。本気で会付き合いしたければ勇気をだして連絡をしてみて下さいね。終わったら連絡なんて取らないという話もよく聞きますから、真剣にご縁を繋いでいきたいならこの後、次なる行動を起こして下さいね。

地球は行動の星。動かなければ目の前の景色が変わることはありません。逆に動きさえすれば何らかの答えや進展は見えてくるのです。運命を変える力のある人はああだこうだ言う前にとにかく行動しています。行動することが自分の人生を好転させるコツなのです。言い訳の多い人が同じことをいつも繰り返しながら不平不満の人生を送るのは動くのは口ばかりで身体を動かしていないからでこんなにも分かりやすい法則なのにいつもリスクにばかり注目して言い訳を繰り返しているだけなんてもったいないですよね。自分はどんな人生を歩みたいのか、どんな人と一緒にいたいのか、全ては自分で選んだ通りの人生が目の前に広がっている。人生は自分で作りあげることができる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。