7月8日 お手軽な起業など存在しません

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

最近、起業セミナーの案内などよく目にします。何だか簡単に誰でも企業出来るかと勘違いしそうですね。確かに働き方が変わって会社も一生面倒見てくれるわけでもないことも分かってきているし、人生の生き方も仕事のあり方、お金の稼ぎ方もどんなことでも自由に選べますしね。だけど起業するって本当に大変なことです。会社勤めが嫌だから、人に使われるのが嫌だから、時代遅れの人間に偉そうにされたくないから・・ってそんな理由で起業したってそりゃうまくいきません。

凄い人は徹底的にトップレベルの人から学んで学んで努力して、やり切った時、異次元レベルで頑張った人にはいいタイミングで何かのチャンスが舞い込んでくるので直感に従い、スムーズに起業出来たりします。逆にどこか、逃げる形で起業しても物にはなりません。始めた時の波動が低いと上手くいかないのです。やり切って、感謝と自信、自分に対するリスペクトがあっての起業と、恨みや憎しみのような気持ちをエネルギーにして起業するのとでは質がちがうのです。エネルギーの質の低さは長年続けるには無理があり、同じ低い状況を引き寄せるので先は見えています。

周りの人から応援、尊敬されること、自分のぶれない理念をしっかりと持つこと、責任をとる覚悟ができていること、自分を過大評価しすぎていないか自分をチェックする勇気を持つこと、素直な心で人と接することができるか、周りの素晴らしい人を参考にしてみて下さいね。

こういう人柄は仕事だけではなく、人生のパートナーを引き寄せることにも通じます。何をするにもやはり、人柄、人格は何より大切です。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。