3月5日 心弾む春!運気上昇気流にのって

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お伝えしたように早速、昨日トレーニングしてきました。インターバル形式でこなすトレーニングに難しさはなく、体力に自信がある人はさらにダイナミックにさらに素早く、初心者は無理なく自分のペースで、個々の状態に応じてみんな同じフロアにいながらもそれぞれスピードや負荷など選べるところが気に入りました。まあ、自慢じゃないけど身体を鍛えたことなど遥か遠い昔の事。トレーニングの途中から心臓は痛みだすわ、膝はがくがくになるわ、息は上がるわ、自分でも呆れて笑ってしまうような20分間。でもなんとも気持ちがいいし、身体も喜んでいるようでした。 その効果あってか昨日の帰り、駅の下り階段で膝に力が入らず転げ落ちそうになりましたよ。

しかも今日は足の裏の痛み。一体何の痛みなんだ?足の裏って筋肉痛になるものなの?歩き辛いんだが・・こんな感じのスタートとなりましたがまずは今月一か月間、気合を入れて行ける限り通って体力をつけ、4月以降につなげていきたいと思います。

身体の変化が体力的にも、また見た目にもわかると励みになるし、自分に自信がつくと思いますしね。余分な贅肉をそぎ落としてカッコいい身体を手に入れて軽やかに動く、フットワークの軽い身体と人生を手に入れられるように頑張りたいと思います。

心弾む春!新しいスタートに向けて是非一緒に、活動的に軽やかに物事をこなし運気上昇気流にのっていきましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。