3月4日 4月のスタートに向けて

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

昨日、今日と雨が降っています。冬だというのに何となく蒸しますね。

昨日は東京マラソンがありましたね。見てないけど。

マラソンでも駅伝でも、もちろんどんなスポーツでもどんなことでも、輝かしい結果や美しい舞台の裏にはなみなみなならぬ努力やドラマがあるものです。

汗と涙の努力やチームメイトとの絆の感動秘話など見聞きすることが大好きです。やっぱり人間って素晴らしいと感じさせてくれますものね。乗り越えた人にはギフトが待っていると思うしこういうことを乗り越えることで何か大きな学びを得るのでしょうね。大きな困難を与えられる人って器が大きく、ある意味神から愛されているんだろうなあ、と尊敬しますね。

3月に入り、思うことがあってちょっと気合い入れてトレーニングすることになりました。自分で感じる体調の良さとともに数値で身体の変化を見つめていきたいと思っています。ボディビルダーとまではいかなくても引き締まった美しい筋肉がついたら自信になりますしね。尚且つ最前列で鏡に自分の姿を映しながらカッコよくダンスなんぞキレキレに踊ることができたら自分の事を見直すのではないかと思います。やればできるじゃんって・・

そんなわけで自分に喝を入れながら気合入れてまずは3月の1か月間本気で取り組んでいきたいと思っています。勿論、けがなどしないよう、年寄りの冷や水などとささやかれないよう、気をつけながら楽しみながら続けていきます。4月の季節の変わり目に向けて、4月から気分も新たにスタートダッシュが切れるように今、ウォーミングアップで体力をつけていきます。

これからもマリアージュをどうぞよろしくお願いします。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。