7月4日 こんな男性無理です。価値観の違いですね・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お付き合いを始めたばかりの時、お相手の男性に連れられて居酒屋さんに行った女性がその後、お付き合いをやめます、と言ってきました。理由を聞いてみるとお相手の男性、そのお店には2~3回行ったことはあるようでしたが決して常連さんとまでは呼べない程度の来店頻度の様子だったようです。にも関わらず、入った時からまるで行きつけの客のように振る舞い、おそらくアルバイトであろう店員相手に自分を知らないのか呼ばわりで威張り散らしているのが、お付き合いはもう無理と言わせてしまったようです。

何だか分かるような・・男性ってちょっとそういう傾向があるかもしれません。常連客面したがるというか、店員と仲良しなんだぜヅラしたがるというか。そして態度がでかい・・確かにそういう人いるよな・・でもきっと彼女の前だから頑張ったんでしょうね。自分はここではちょっと顔なんだぜって、すごいだろオーラ出したいというか。

まあステータスの一つですものね、そういうのも。だけどあまりにも露骨だと女性は引きますよね。知っているお店ならなおさらの事、紳士的に振る舞って欲しいと思うものなのに上から目線で店員に威張ることで自分を大きく見せようとする姿に嫌気がさすって、まあ、価値観の違い、ってやつですかね。良かったじゃない、お互い早く気が付いて。気を取り直して次の人を探しましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。