7月3日 別れた男性から呪いをかけられた女性・・?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

ある女性が相談にやってきました。二股をかけていたのだけれど結局そのうちの一人と結婚することにしました。勿論、もう一人の男性には、あなたとは結婚しませんと告げに行ったのですが思いのほか、その男性があきらめが悪くこじれにこじれたようです。そりゃ考えたら当然なのだけれど、でも仕方ない、じゃあ、さようならとは簡単にはいかなかったようで彼女にしても予想外の展開になったようでした。

結局、予定通り、もう一人の男性とは別れて結婚したのですが、振られた男性が本格的にとある修行までして彼女に呪いをかけたのです。呪いの効果はそれなりにあったようで彼女の体調不良やそのほか、色々ここでは言えないようなことも続出しました。彼女も精神破壊寸前までいったようでした。ここに話に来たのはそれも乗り越えてからのことなので落ち着いていましたが・・・

呪いが本当にあるのかどうかはわかりません。おそらく彼女の中にある罪悪感が相まってそういう現象を起こしたのだと思います。だからこそ、人様から恨みを買うことを言ったりやったりしてはいけないのです。人の心は本来美しいもの。だからその美しい心を汚すような行為をしたことで自分で自分に呪いをかけてしまったのです。

人様とお付き合いするときは誠実な態度で、正直な気持ちで向き合わないとこういうことになります。おとなしそうな男子だからとなめてかかると大変なことになります。おとなしそうな男子は反って怖いものがあります。

自分の身を守るためにもお付き合いするときは少しでもこの人を利用するとか、次の人ができるまでのツナギとか、そんな失礼な気持ちを決して取り入れてはいけません。相手に与えたものが自分に返ってくる。人とお付き合いするとき、自分のこの態度に邪心がないかチェックしてみてくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。