3月14日 今日はホワイトデー

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日はホワイトデー。美しい空気が漂う素敵な一日となります。みんなの波動が上がる、こういうイベントの日は街全体がキラキラ輝いてとても気持ちの良い気が漂います。ご利益に預かっていい空気を取り込んで自分の運気も上げていくつもりです。人が幸せそうにしている姿をねたんだり嫉妬したり、なんて絶対しないでくださいね。知ってる人であろうがなかろうが他人が幸せに包まれている時は自分もその幸せの空気の中にいるかのように浸っていると本当に幸せな気持ちになったり いいことが必ずやってくるので人の喜び我が喜び、人の幸せ我が幸せ、そんな気持ちで日常を過ごしていきましょうね。

幸せも収入も成功も結婚相手も追いかけると逃げていきますから人事を尽くして天命を待つ、のような気持ちでね。謙虚さと愛と情熱をかけてやり切った時、人の場合だとその人を全身全霊で愛しきった時、神様がふさわしい結果を授けてくださるのです。だからもっといいものを!とばかりに欲張って追いかけないでくださいね。人でも物でも状況でも、どんな場合でもやり切った後には神のギフトがある。そしてそれは頑張った自分に最もふさわしい最幸最善、最も安全で自信を持って受け取るべき天からのプレゼント。そんな素敵なギフトが頂けるよう、まずは目の前の事に全力で取り組んでいきましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。