3月21日 全力のパワーは世界を変える

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

とあることから知り合いになった人。めちゃめちゃ面白い人なのですが何が面白いっておそらく多くの人たちがくだらないと思うことを全力でやってのけてしまうのです。こんなことになんでこんなに熱くなるの?ってことに理由はないけどやると決めたからってことで、一見あほらしいことを120%の情熱をかけてやってのけるのです。しかし!そういうことがなぜか物凄い力になって結局驚くような現象を起こしてしまうのです。

何かをやると決めた時冷めた目で見て馬鹿にしてくる人もいるしその中に入って同じように馬鹿をやって楽しむ人もいる。人様に迷惑をかけることはMGですが誰にも迷惑をかけることではないこと、でも普通で見たらあほらしいと思うことを全力でやる人って実は運気を上げることができるのです。神は一生懸命取り組む人に軍配を上げてくれます。運気を上げてまた次の楽しい事に取り組んでいく。そんな人に人は魅力を感じてまた人が人をよんでさらに大きなうねりとなって影響を与えていくのです。

どんな時でも全力で情熱を持ってやっていく人には神が味方をしてくれる。冷めた目で人を見下しているような傲慢な人は人を悪く言えば言うほど自分の運気が下がってどんどん置いて行かれていることに気づくこともできないのです。評論家目線ではなくプレーヤー意識で一緒に楽しんだ者勝ちです。

男性でも女性でも付き合っていくなら面白い人とご縁を繋ぐことが自分が幸せになる道だと思いますね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。