3月22日 夢と希望をありがとう 偉大なる人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

イチローが引退・・聞きたくなかった、この知らせ。ずっといつまでもスターでいてくれると思っていたからとても寂しい・・・野球が特別好きというわけではありませんがイチローのことは心底尊敬していました。

彼のいるところに伝説あり。一挙手一投足が美しく話題になり絵になる。やることなすこと彼の言葉の一つ一つが芸術となる。美しくカッコよく全てを研ぎ澄ませた人はすべてが神の次元であり私たちの心を虜にする。こんなすごい人をリアルタイムで見ることができた私たちは本当に幸せですね。これからの人生もイチローらしく、どこにいても何をしてもみんなのあこがれと希望となる人でいて欲しいと切に思います。

日本国内のみならず世界が注目する、世界中にファンがいるこの偉大な人にさえ悪意を持つ情報を発信する人、いるんですね~。まあ、どこにでもいるのですね、こういう人。あれほどの人を悪く言う自分が惨めだと思わないなんて可哀想な人達だけど。

人を悪く言えば言うほど魂のレベルが下がっていくことも、どんどん自分が惨めに、そして弱くなっていくことにも気づけないことは危ないです。そんな生き方を続けていくといつか足元をすくわれてしまうことも知らなければいけないし発言は覚悟しないと危険です。人への批判や悪口には実は自分の弱点ともいえる情報がたっぷり入っています。見る人が見たらこういう人を地獄に突き落とすことは簡単なはず。自分の身を守るためにも人様への批判悪口はほどほどにしておきましょう。

愛されたければ愛を与えることが先決。人生のパートナーを決めるのも条件を並べるより愛を与えることを率先してみたら、ご縁のない人は去っていきますしご縁ある人は残っていくものです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。